福岡Night view - 福岡の風俗について - 福岡Night view - 福岡の風俗について -

福岡中洲のソープはレベル高すぎ

最近、福岡出張に行ったとき、中洲の風俗を楽しんで来ました。
お目当てはやっぱりソープです。 ソープは地元では相当遠征しないと無いので、出張で福岡に行けたのはラッキーでした。 やっぱり中洲はレベルが高い。
この時は「若い可愛い子で」と希望を伝えただけですが、本当にめっちゃ可愛い子が来てくれました。 その子は21歳のH奈ちゃん。
ソープは1年程度らしいですが、まずその可愛い顔とスタイル抜群の大きなおっぱいだけで股間がヤバいです笑。

早速浴室で体を洗ってもらってマットプレイからお願いしました。 まずは泡をたっぷりおこしてH奈ちゃんのエッチなおっぱいを堪能します。
スポンジより柔らかいおっぱいと乳首のコリコリ感が泡と混ざってもう最高です。 太ももの柔らかさも僕の背中から足にかけて絡ませてきて股間がマットに盛り上がってきました。
次はローションたっぷりでうつ伏せでサービス。 太ももを絡ませてきて少し横向きになりながらしてもらいます。 H奈ちゃんの顔とエロい体が少し視線に入るのでそのいやらしい絡みに肉棒がカチンカチンになっています。 その肉棒を見て空気を呼んでくれたのか仰向けになると騎乗位でいやらしい腰使いをしてくれます。
そしてもうその刺激に耐えられず勢い良く発射。 快感が高まった時の発射はやっぱり勢いが違いますね。 こんな可愛い女の子にイカせてもらって大満足です。

ベッドに移ると攻守交代。 おっぱいをたっぷり愛撫しながら下へ移動してクンニを始めると色っぽい喘ぎ声を出しています。 どうやら本気で感じているみたい。
さらに指入れで確かめると愛液がぐっちょり出ていて大興奮。 そのままクリを触ってイカせちゃいました。 最後はまた騎乗位でフィニッシュさせてもらいここで時間終了。

濃厚なサービスを受けられて最高の時間でした。 中洲のソープ最高です。

ヌキなび福岡

福岡の風俗店一覧へ

福岡の風俗情報なら老舗ポータルサイトのヌキなびがおすすめです。地元の方も出張で福岡を訪れた方、ヌキたくなったらヌキなびをチェック!

© 福岡Night view All Rights Reserved.2015